BLOG

2021/03/07 11:49

こんにちは松屋陶器です

今回はフランス製60年代ビンテージOLD DURALEXのティーカップとソーサーをご紹介します。



デゥラレックスは高級グラスと違い、おしゃれな耐熱・耐寒・衝撃に強い、強化グラスです。
毎日の生活にお気軽にご利用ください。
我が家もこのデゥラレックスシリーズが大好きで10年以上のヘビーユーザーです。
毎日色々なシーンでヘビロテしていますが、一つも割れたことなく我が家の食卓で大活躍してくれています。

ソーサーはケーキ皿としても使っています。
爽やかな食卓を演出♬

透明なのでフルーツ紅茶の色や、ゼリー2層を楽しんだり♬


耐熱なので、プリンも作れます。
型から出さず、そのまま食卓へ(^^)

150ccのインスタントコーンスープを飲むのにも丁度良い✨ヨーグルトもこの器で食べちゃいます。
使いやすい大きさです。

デザートやドリンクだけでなく、こんな和食の副菜を盛り付けても、透明ガラスなので相性抜群♬

使い方は無限です…
ぜひ、今度はあなたのご家庭の食卓で、デゥラレックスの仲間たちと長いお付き合い、はじめてみてください(^^)

★一客500円
★素材 強化ガラス
高さ5cm 口径9.2cm


Instagramも更新中❗️